閉じる
閉じる
閉じる
バイク用製品

ニュース / イベント

ニュース / イベント

この度、ヤマト運輸営業所天白島田センター様から、
2019年11月1日より弊社製品Hit-AirのCo2カートリッジボンベが混入している荷物については取扱が出来ないとの通達がございました。
そのため返品や点検などで弊社へボンベ入りの荷物をお送りいただく際は、「ヤマト運輸様以外」の運送会社様でお送りください。
ヤマト運輸様を使用されると荷受不可や配達営業所到着後に返品となる場合がございます。
その他の運送会社様につきましてはご理解をいただいており、これまで通り配送していただく事が可能です。

本件に関しましては、ヤマト運輸名古屋主管及び天白島田センター様の誤認識によるものでございまして、Hit-Air製品に使用している二酸化炭素ボンベは、引火性や爆発性は全く無いものになります。
消火器などと同じ種類のボンベになりこれまでに配送中やエアバックジャケット使用中に爆発したり発火したりしたことは発売開始以来1度もございませんので、これまで同様安心してご使用いただければと思います。

ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
無限電光 株式会社
電話・メールでのお問い合わせはこちら